Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/32-bd5308c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58]

由ちゃんのコメントかよ(ノ∀`)
  • 2005-06-14
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C56]

由さんの身を削って書けって笑ったw
ノーさんも大変だねwがんばw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつも感謝してます(*ノωノ)

どうも こんばんわ

寒天の食べ過ぎで脱水症状に成りかけの

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


寒天の食べ過ぎには注意です(・`ω´・)ミイラなるよ



さてリネ・・・明日にはLV48になります(´・ω・`)たぶん

全くレアは出ないですが・・・お金が少し貯まったので

お買い物(*ノωノ)


20050614020443.jpg



魔法込みでSTR16になります(´・ω・`)叩くより癒したい。


さっきも書いたけど・・・レアは全く出てません(´・ω・`)ショボン

本当はレアSS載せたいんだけどね・・・(つД`)


20050614021005.jpg


なので日記見てますの ありがたい言葉載せます(*ノωノ)

ありがとね(人´ω`)先生


20050614021200.jpg


そっちかよ(ノ∀`)


20050614021321.jpg


愛を語ろうのコーナーの事らしい・・・

リネの事じゃないし・・・でも愛を語ろうのコーナーも

そろそろネタ浮かびません(´;ω;`)

なので もう書かないよ と言うと・・・


20050614021638.jpg


逝けと?σ(TεT;)ナイチャウヨ

意外と好評な愛を語ろうのコーナー・・・本にするか?(゜д゜)



おしまい。


今日も愛を語ろうのコーナーお休みです(つД`)

明日は頑張って考えます(´;ω;`)v



6月13日 誕生花:マイズルソウ 花言葉:清純な少女の面影





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/32-bd5308c4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C58]

由ちゃんのコメントかよ(ノ∀`)
  • 2005-06-14
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C56]

由さんの身を削って書けって笑ったw
ノーさんも大変だねwがんばw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

