Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/3-82c18c6c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

(´・∀・`)ゞえへ
  • 2005-05-17
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C3]

(´・∀・`)ゞてへ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲間その1(好敵手)

どうも こんばんわ

性転換して早5年 ノーシスです(´・∀・`)ゞ

昨日 恋人のLVが上がり 今日は・・・最愛の姪っ子が


20050515235409.jpg

LVUPっぷ(*´∀`*)バブー

これからも大事に育てて行くから(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!


テレビ見ながらボーとしてると 由ちゃんからWISが・・・

狩りのお誘いもらったので 象牙へo(o|o)○しょわっち


20050516000745.jpg


その称号 何?( ゜Д゜)y \_ ポロッ

どうやらリネ旦那様がリアル忙しくてヒマしてるらしい・・・

なんだか立ち姿が寂しく見えるのは気のせい?(´;ω;`)


軽く由ちゃんの紹介:WIZ育てるの手伝っていたのが・・・

いつの間にかLV抜かれ・・・新しい魔法も覚えてるし・・・

ちくそー いつか抜いてやる( ̄Д ̄)ノ 

いわえるライバルです(炎∇炎)メラメラ

20050516001406.jpg


ん?(´・ω・`)?

20050516001644.jpg


八つ当たり?(((゜Д゜;)))

で この会話を日記に書いてもいい?と聞くと・・・

20050516002002.jpg


・・・

20050516002150.jpg


上機嫌?(:.;゜;Д;゜;.:)


なんだか心が少し痛くなるのを感じます・・・


由ちゃんと2人で狩り行く場所は いつも決まってます!!

象牙8F!! 沸き沸き~狩り狩り~(*´∀`*)

レアはなくても楽しいので良かったです(・∀・)b

指輪代少し貯まってきたかも( *´艸`)

はっ(゜д゜) 指輪代貯まっても相手が・・・

ま・・・これからさ・・・これから・・・(つД`)


これからもSS貯まり次第 友達もドンドン載せて行く予定です!

とりあえず今日は こんな感じで おしまい。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/3-82c18c6c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4]

(´・∀・`)ゞえへ
  • 2005-05-17
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C3]

(´・∀・`)ゞてへ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

