Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/28-f8e78b5e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47]

いやん(´・ω・`)
  • 2005-06-11
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C46]

これからもネタがんばります(´・∀・`)ゞ
その前に・・・
ノーシス1回殺っとくかな(・∀・)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

由 特集(´・ω・`)b

どうも こんばんわ

どうせ短い人生、破天荒に生きて死にたい と

思ってたり・・・そうでもないような・・・

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日はネタありません(・∀・)bキッパリ

少しSSの整理してたら色々出てきたので

今日はその中から この人の特集です(・∀・)b


20050610013237.jpg


生きるネタ 由ちゃんです( *´艸`)

リネにINして まずする事・・・友録を見ます(´・ω・`)

友達INしてるのを見ても WISはしません(´・ω・`)

LV上げ頑張ってる人の邪魔はしたくないので(´;ω;`)

ただ この生きるネタ由ちゃんには あいさつします。

(これは告白ではありません!!!あっさり)


20050610013225.jpg


痛い発言を無断で載せちゃいます( *´艸`)


20050610013758.jpg



あいさつするたび いつもありがたい一言もらいます(つД`)


20050610013900.jpg



そんなに見ても(・ω・A;) 書くのは寝る前だけです。


20050610014009.jpg



良く みんな誤解してますが いつも一緒に居る訳ではありません。

これからも たくさんのネタよろしく( *´艸`)


PS、旦那様・・・嫁さんネタにして本当ごめん(´;ω;`)v



愛を語ろうのコーナー 今日は浮かばないのでお休みです(´-ω-`)

一日置きには頑張って書こうと思ったり それほど思わなかったり

おしまぃ。


6月9日 誕生花:ガーベラ 花言葉:神秘 




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/28-f8e78b5e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C47]

いやん(´・ω・`)
  • 2005-06-11
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C46]

これからもネタがんばります(´・∀・`)ゞ
その前に・・・
ノーシス1回殺っとくかな(・∀・)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

