Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/27-7cc0c432

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

気付くの遅いなぁ~テカは(ノ∀`)
  • 2005-06-10
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C44]

テカのこと愛してるなんて・・・照れるなぁヾ(´▽`*)ゝ
  • 2005-06-09
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(*´д`*)ハァハァ

どうも こんばんわ

最近の暑さに耐え切れず 夜な夜な裸で

近所を徘徊している ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今リネはイベントの最中ですね(* ̄- ̄)

結婚相手もまだ!!いないので興味なし(´・ω・`)


20050609004746.jpg


ウソです(ノ∀`) メッチャ頑張りました(つД`)

全チャで売りも安く出てるけど 指輪くらいは

自力じゃないと思い伝わらないから(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!

未来の奥様の為に2人分(*´д`*)ハァハァ

あまりに興奮してたので指輪をはめて見る事に(*´д`*)ハァハァ


20050609005103.jpg


誰キミ?(´・ω・`) ウルサイヨ?(`・ω・´)

あっいいか 倉庫に ( ´▽`)ノ ・ ポイッ



売ってくれる人が居たのでお買い物~(*´∀`*)

20050609005406.jpg


AC38(゜д゜) ま 十分だな(´-ω-`)

これで残りアデナ12k(ノ∀`)

狩りもする気なかったので(ぉぃ

由ちんとお遊び(。-_-。) ポッ


20050609005735.jpg


その後は全チャで遊んだりして おしまぃ。


20050609004730.jpg



ありがたいお言葉いただいたので 

今日は書きます 愛を語ろうのコーナー




君は気付いていますか?


一人で居る時、ふと君の言葉を思い出してみる。

「本当に好きな人とは一緒になれないんだよ」

「こんなに辛いなら感情なんて なくなればいいのに」

電話越しに君が良く言ってた言葉。。。

君が声を震わせて言ってた言葉。

その涙を すぐに拭いてあげれない僕を許して。

もう悲しい会話をするのは止めにしよう。

だって君は、僕に素敵なものをくれた人。

こんなに誰かを愛せるって事を教えてくれた人。

君は気付いていますか?

僕が世界で一番、君を愛していることを。


6月8日 誕生花:ノイバラ  花言葉:素朴なかわいらしさ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/27-7cc0c432

0件のトラックバック

2件のコメント

[C45]

気付くの遅いなぁ~テカは(ノ∀`)
  • 2005-06-10
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C44]

テカのこと愛してるなんて・・・照れるなぁヾ(´▽`*)ゝ
  • 2005-06-09
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

