Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/25-ed06a34f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

呼んだ?(´・ω・`)

どうも こんばんわ

全身の毛穴から「幸せ」という名の

フェロモン出まくりの ノーシスです(´・∀・`)ゞ


ん~いい匂い(´-ω-`)


今日もINして何しようかな~とボーとしてると・・・


20050607020654.jpg



ん?呼んだ?(´・ω・`)? 


20050607020747.jpg



救って下さい・・・出番か?ヽ(゜Д゜;)ノ

どうせクランに入るなら役に立ちたい・・・そう思ってたので

WISしてお話し聞かせてもらい


20050607021040.jpg


体験でお世話になる事にしましたm( __ __ )m

LV上げにも興味がなく・・・単騎もめんどち(´-ω-`)

これからはクラハンで楽しく成長して行きたいと思います。。。


クランに入ってから 何故か右に進みたくなります(´・ω・`)


20050607021417.jpg


旗のせいだな(* ´,_●`)ゞ

今日はクラハンで11↑&砂漠へ行き

由ちんとペアで象牙8F行きました(ノ∀`)

象牙8F・・・由ちんが居なかったら120%逝ってました。

本当 心から感謝です(´-ω-`)おぬし やるな

あれだけヒールうまいのに・・・ネタキャラ・・・

もったいな( ゜Д゜)y \_ ポロッ


20050607021936.jpg


↑象牙8Fのショートカットです。助言PLzzz(゜д゜)


おしまい。


愛を語ろうのコーナーに続く。。。





僕達に言葉はいらないよね。


僕は君の事なら、言葉を交わさなくても全部わかる。

君は僕の事なら、言葉を交わさなくても全部わかるね。

君に届いているのは、わかってる。

でも言葉に出して伝えたい・・・


世界で一番 君を愛する 僕からのメッセージ


今より、もっと君の心の奥に届いてほしいと想いを乗せて

これからも君に贈る僕からのメッセージ

「僕は君を愛してる」


6月6日 誕生花:ネジバナ 花言葉:思慕



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/25-ed06a34f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

