Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/24-6e38eebd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

フリだよ、フリ(´σ `) ホジホジ ( ´ω`)ノ ・ ポイッ
  • 2005-06-06
  • テカ
  • URL
  • 編集

[C37]

はぁ?(゜д゜)

泣き虫は魅力的じゃないぞ( *´艸`)
  • 2005-06-06
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C36]

なるほど・・・(*´・ェ・)

テカ魅力的なんだ(*ノωノ)
  • 2005-06-06
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これって・・・

どうも こんばんわ

幸せ世界ランキング3位の

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日もペットの育成でもしようと

狩り場を考えてると・・・前からすごい人が・・・


20050606021314.jpg


お願いしてSS撮らせてもらいました(ノ∀`)

でもこれ・・・今してるイベントの渓谷の敵だとか・・・

強さ的にはストーンゴーレムと同じくらいらしいです( *´艸`)

チミ!いいネタもってんなm9(゜д)


なんとなく売りがあったので買ってみました(ノ∀`)


20050606021719.jpg


指輪買う為に貯めてたお金が・・・

ま 予定ないからいいっかな(ノ∀`)

あとWIZセット売って+5のマジヘル買ったらカラッポになります。

誰か+5マジヘル売って下さい(´;ω;`)v 格安で( *´艸`)

この喜びを誰かに伝えたく・・・由ちゃんにWIS

20050606022022.jpg


もっと言って(*´д`*)ハァハァ

ついでに由ちゃんの45試練のお手伝い・・・

何も手伝わない内に終了・・・おつ(´・ω・`)b


でSOMだけど・・・どう使えば・・・(・ω・A;)

ショートカットこんな感じで狩りしてましたけど

助言・ご指導よろしくですm( __ __ )m

20050606022322.jpg


SOMを使った感想・・・みんなこんなの使ってたのね・・・

今回MLC6Fで狩りしてたけど・・・どれだけ狩りしても

HP・MP MAX・・・きっと24時間篭れます・・・

今日は こんな感じで終了~♪

おしまい。


愛を語ろうのコーナに続きます (見てる人いるのかな・・)



昨日の日記は少し脱線ギミでした(ノ∀`)反省

これは基本的に女性への応援メッセージです(´・ω・`)b


本当の愛ってなんでしょう?


今のあなたの恋愛を思い浮かべて下さい。

心が温かくなってきますか?

本当の愛に包まれていると、

おさえてもおさえても、

微笑がこぼれてくるものです。

そんなあなたは誰よりも魅力的なハズです。

今日のあなたが素敵だからこそ、

明日のあなたはさらに輝くのです。

もっと綺麗に。。。

もっと煌いて。。。

素敵な本の読むように・・・

1ページ1ページを大切に・・・。



6月5日 誕生花:ハマナス 花言葉:照り映える容色

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/24-6e38eebd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C38]

フリだよ、フリ(´σ `) ホジホジ ( ´ω`)ノ ・ ポイッ
  • 2005-06-06
  • テカ
  • URL
  • 編集

[C37]

はぁ?(゜д゜)

泣き虫は魅力的じゃないぞ( *´艸`)
  • 2005-06-06
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C36]

なるほど・・・(*´・ェ・)

テカ魅力的なんだ(*ノωノ)
  • 2005-06-06
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

