Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/23-755659d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食事

どうも こんばんわ

まだ6月に入ったばかりなのに

すでに夏バテの ノーシスです(´・∀・`)ゞ


毎日すごい汗出ない?(:.;゜;Д;゜;.:)?


今日は 家族そろってお食事です(ノ∀`)

おとん・ノーシス・ケレ・弟・義理妹で出発(*´∀`*)

おかんと姪っ子 愛琉はお留守番ですm( __ __ )m

親戚が経営している居酒屋でお腹イッパイ飲食(*´д`*)ハァハァ

やっぱり みんなで食べるご飯はおいしい(*´・д・)(・д・`*)ネ━

仕事の疲れも 吹っ飛びます(・∀・)b


そんなわけで今日はリネお休みでした(ノ∀`)


おしまぃ。



君と僕は離れない


体を重ねるほどに 心も重なりあえると思っていた。

でも、それは間違いだ。

だって僕達は体を重ねなくても こんなに心が重なってる。

逆に体を重ねるほどに心が見えなくなっていく・・・

何度 君と喧嘩をしても最後に残る想いは・・・

「やっぱり君が好き」

君の笑顔の理由が全て僕でありたいけど

君が笑顔でいてくれるなら そうじゃなくてもいい・・・

例え君が、僕じゃない他の人と一緒になっても

例え僕が、君じゃない他の人と一緒になっても

君は僕から離れない。

僕は君から離れない。


6月4日 誕生花:スイレン 花言葉:清純な心

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/23-755659d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

