Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/21-19bf0c0f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊び・・・(・∀・)b

どうも こんばんわ

普通に道を歩いてるだけで 知らない人から

石を投げられる ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日は狩りは少しだけして遊んでました(ノ∀`)

20050603015811.jpg



魔法欄ガラガラ・・・(ノ∀`)


20050603015935.jpg



隠れ由ちん日記の愛読書の先輩登場・・・


20050603020122.jpg


かわぃぃ?(((゜Д゜;)))


20050603020217.jpg



先輩が壊れて行くのを感じます・・・


ただ・・・今日の主役は先輩じゃないです!(・∀・)b


20050603020417.jpg



3人で狩りもせず遊んでいると・・・左上にいる若者参戦!

SS取るの忘れさせられるほどのナイスガイ(・∀・)b

最後には玉200コ強奪して行きました(゜д゜)あのやろう


やっぱ狩りも ほどほどに遊んでる方が好きな

ノーシスでしたm( __ __ )m  新しい出会いはオモロイ(・∀・)b


おしまい。



大好評の6月限定 愛を語ろうのコーナーへ続く



愛が心の中で動き出す時・・・不安と痛みを伴います。


愛はいつも突然やってくる。

出会った瞬間、ドキッと胸が痛くなる。

それが愛の動き出すサインです。

行き先もわからないまま、愛は出航します。

「運命の人」と思い込んでも、

途中で相手が下船してしまう事もあります。

常に相手がいる事ですから、いくら一人で

愛の練習をしても、上手にはなりません。

好きになる時に理屈などないのです。

理由もなしに・・・

ドキッと胸が痛くなるから素敵なのです。

愛だけに命をかける女性は愚かですが、

惚れるなら・・・

とことん惚れる女性は素敵です。

不安や痛みのなかで武装もなしに立ち向かう。

そんな潔さが・・・

最後には大きな愛を勝ち取るのです。


6月2日 誕生花:ウツギ 花言葉:秘密

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/21-19bf0c0f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

