Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/19-c06e6f25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベント?(´・ω・`)?

どうも こんばんわ

あなたは私に自由と孤独を教えてくれた人

そんな事を言われてみたい ノーシスです(´・∀・`)ゞ


新しいイベントが始まるらしいですね~(´・ω・`)

(もう始まってるのかな?(´・ω・`)?)

聞いた話しによると・・・カップル限定だとか・・・

ふう~(* ̄д ̄)y-~~~~

一人者でも参加できるのかな~(´・ω・`)

まずはネルトンイベントするべきでは?(´・ω・`)?

σ(TεT;)ナイチャウヨ

なので・・・一人!!で象牙8Fへ・・・


20050601013322.jpg


着いていきなり重量オーバー(´・ω・`)

・・・帰還(´;ω;`)

指輪代貯まったのに・・・(´;ω;`)

装備買っちゃうぞ?(´;ω;`)?

泣いちゃうぞ?(´・ω・`)?

坊 泣いたら 婆や飛んできちゃうぞ(´・ω・`)

(千と千尋より)


明日は仕事忙しそうなので・・・就寝(つД`)



5月31日 誕生花:タニウツギ 花言葉:豊麗


おしまい。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/19-c06e6f25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

