Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/17-4a753a46

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27]

リアルはないよ( *´艸`)
  • 2005-06-01
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C26]

リネよりリアルの方が先だね( *´艸`)
  • 2005-05-31
  • ( *´艸`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

貯金

どうも こんばんわ

毎回恋をするたびに 「これが最後の恋」と思ってます。

ノーシスです(´・∀・`)ゞ

それでも また恋をしちゃうのは なぜですか?(´-ω-`)


20050529233012.jpg


 もう 少しウロウロします(ノ∀`)


今日は遊んでたのでリネネタないですm( __ __ )m


今日ケレと話ししてた時の1幕(・∀・;)

ケレ 「そういえばね お金貯めてたよね」


※毎月ケレに45000円年貢納めてます(´;ω;`)


ノー 「ぁあ うん」


※ちなみに通帳はケレが所持してます。


ケレ 「あれさー300超えたよ」


マジか( ゜Д゜)y \_ ポロッ


・・・リネでは貧乏ですが・・・私生活では・・・(*´∀`*)


今日は こんな感じで私生活暴露してみました(ノ∀`)


年貢納める為に明日から また仕事頑張ろうかな(´σ `) ホジホ


5月29日の誕生花:セッコク 花言葉:あなたは私を元気づける


おしまぃ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/17-4a753a46

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27]

リアルはないよ( *´艸`)
  • 2005-06-01
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C26]

リネよりリアルの方が先だね( *´艸`)
  • 2005-05-31
  • ( *´艸`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

