Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/14-124a30c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奮闘・・そして・・

どうも こんばんわ

愛を探して3千里 まだ1歩も進んでない

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日は戦争日・・・参加できず・・・(´;ω;`)v


少し用事が入ってしまって・・・

決して!!渓谷キャラなど作って遊んでません!!

20050527000220.jpg


ましてや 案山子叩きながら 愛を語ったりしてませんから!!

20050527000357.jpg


そんなキモイ事はしてません!!!

20050527000459.jpg


ラルム・・・涙と言う意味です。


20050527000536.jpg




そして振られ失恋の痛さに 落ちたなんて事はありえません!!




前に いただいた由ちゃんの旦那様からの一言・・・

20050527000918.jpg



ごめんなさい(´;ω;`)v


もういいや・・・当分大人しく狩りでも頑張ります(つД`)

今度は戦争チャント参加します(´;ω;`)サボッてごめんちょ


おしまぃ。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/14-124a30c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

