Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/13-8d9bf102

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25]

オマエハドッチノミカタダヨ(´-ω-`)
モウ ダイテヤラナイゾ(*´-ェ-)
  • 2005-05-27
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C24]

ケレ、そんなんじゃまだいじめ足りないょ( ´_ゝ`)
  • 2005-05-26
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クラン

どうも こんばんわ

便秘になって 早1月 ノーシスです(´・∀・`)ゞ


クラン入りましたm( __ __ )m

掲示板に募集書いておいたら1通のお手紙が・・・


20050526005024.jpg


すごい丁寧な お返事・・・(・∀・;)

うん!決めた!この人に命預けよう!!(´-ω-`)


20050526004931.jpg


すごいオーラを感じますhhh

緊張のご対面です(*´д`*)ハァハァ



20050526005410.jpg



あれぇ~(:.;゜;Д;゜;.:)


20050526005858.jpg


すごく ノリが良い(・∀・)b

20050526010159.jpg


こちらのクランで少し戦争を経験体験させてもらいますm( __ __ )m


その後WW城で戦争の見学・・・

・・・

・・・

・・・

怖い(´;ω;`)


今日は こんな感じでおしまい(´-ω-`)ノ



PS:大好評?に付き ケレ日記追加

(もらい泣き 多数とのご意見 ハンカチをお忘れなく)



今日は給料日です(*´∀`*)

この日の為に 仕事頑張ってますから~(´;ω;`)v

でも・・・そんなに浪費家じゃないノーシス

な・・の・・に お金が貯まらないのは・・・なぜでしょう?


今日のお話し・・・

仕事が終わって ケレにメール

「今からお金降ろして帰るわぁ~」

ケレから返信・・・

「じゃあさ ついでに@リボ酸買って来てほしいなぁ~」

なんだそれ・・・ま・・・シカト(´-ω-`)p

メール返さないでいると電話が鳴り・・・

ケレ 「もしもし?!!メール届いたよね?!!」

ノー 「はぃ(´;ω;`)」

イヤイヤ薬局へ行くノーシス・・・でも

@リボ酸が あまり品揃えなかったので報告の電話

ノー 「@リボ酸あんまり種類ないよ?(´;ω;`)」

ケレ 「で?どうするの?」

ノー 「え・・・(・∀・;) 」

ケレ 「で?どうするの??!!!!」

ノー 「明日でいいなら 仕事終わりに違う薬局行くけど・・・」

ケレ「ノーちゃん大好きヾ( 〃∇〃)ツ」


その内 目の前で舌噛んでやろうと思います・・・(´;ω;`)


※@リボ酸は安くても4000円~です(´;ω;`)


誰か愛について教えて下さい(´;ω;`)

そして愛を少し分けて下さい(´-ω-`)


おしまぃ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/13-8d9bf102

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25]

オマエハドッチノミカタダヨ(´-ω-`)
モウ ダイテヤラナイゾ(*´-ェ-)
  • 2005-05-27
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C24]

ケレ、そんなんじゃまだいじめ足りないょ( ´_ゝ`)
  • 2005-05-26
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

