Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/126-eda2a84d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C258] この妄想は・・・

風邪のせいですか?(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風邪(´-ω-`)


どうも こんばんわ


綾瀬 はるか に告白しようかと・・・真剣に悩んでます(´-ω-`)



さて 風邪ですが・・・ひどくなった(((゜Д゜;)))


声が・・・ガラガラ(´・ω・`)


昨日 頭洗って ちゃんと乾かさなかったのがいけないのかも・・・


ん?(´・ω・`)  風邪引いた時くらい風呂入るなと?(´・ω・`)






でもね(゜д゜)





こんな事 起きるかも・・・( ̄ω ̄*)。。o○妄想




仕事帰りに コンビニに立ち寄る・・・


前を歩いていた女性のポケットからサイフがポロッ


ノーシス 「あ お嬢さん! サイフ落ちましたよ?」


お嬢さん 「あ すいません ありがとうございます」


ノーシス 「ぃあぃあ 全然 気にしないで^^」


お嬢さん (ま なんて素敵な人・・・(/-\*))


サイフを渡そうと 近づくノーシス・・・





お嬢さん (クサッ(゜д゜))




お嬢さん 「ぁ ぁりがとう・・・でわ!」


ノーシス 「・・・」



↑これ お風呂入ってない場合ね・・・(´・ω・`)



風呂入ってる場合



お嬢さん 「ありがとうございます(/-\*)」


ノーシス 「いえいえ 気にしないで^^」


お嬢さん (うわ~紳士だ⊂((〃/⊥\.〃))⊃)


お嬢さん 「あの 何かお礼したいんですが?(*ノωノ)」


ノーシス 「いえ^^  もうお礼は頂きましたよ^^」


お嬢さん 「え・・・・」


ノーシス 「その笑顔が何よりのお礼です^^」






お嬢さん 「あま~~いヽ(゜Д゜;)ノ 」



さ・・・薬飲んで お風呂入って寝ます(´-ω-`)




お休み。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/126-eda2a84d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C258] この妄想は・・・

風邪のせいですか?(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

