Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/12-c3665238

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23]

サルへ

ローブいいかも(゜д゜)v

先生へ

もう装備より相手がほしぃ(´;ω;`)v
  • 2005-05-26
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C22]

ラス束買ったんだぁ(´∀`)おめ~
次はSOMだぁ・・・いや・・・指輪・・か!?

いや相手だろ(゜д゜)ノシ ビシッ!!

[C21]

うぉぉぉぉぉぉい!俺猿じゃねーどヽ(`Д´)ノ
ともあれ、オガ血おめ!っていうかいいなぁ
こちとら、HW買うため金策してるわ!ヽ(`Д´)ノ
ラスタローブはどうだい?
俺はラスタじゃないけど使い心地満足してるどヽ(´ー`)ノ
つーかどっからここ見つけたかは内緒( ´_ゝ`)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レア・・・

どうも こんばんわ

5秒間見詰め合うと恋に落ちてしまう

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


20050525015428.jpg


なんだか久しぶりにレア出ちゃった(ノ∀`)

日頃の行いいいから(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!



でも 今日は少し違ったとです・・・


20050525015416.jpg


( ゜Д゜)y \_ ポロッ 事故合うかも(((゜Д゜;)))

M単騎のレアなんて出した事ないのに・・・


でも不思議と それほど喜びはなかったとです・・・

贅沢言われるかもだけどね・・・



ま でもこれで指輪買えるかなぁ~てご機嫌でした(*´∀`*)

でも すぐ気付く現実・・・相手いません(´-ω-`)


20050525020103.jpg


やけ買いです(・`ω´・)b



前にサルちゃんが こんな事言ってました。

サル 「単騎・ペアが多いならSOMがいいと思ウキー」

サル 「でもPTハントが多いならローブだと思ウキー」

単騎ばっかだけど・・・なんとなくローブにしました。。。



そして昨日 掲示板にクラン探してるって書いたら

1通便箋いただきました。。。m( __ __ )m

たぶん・・・とても大きな戦争クラン・・・(・∀・;)

明日一度返事してみようと思います・・・胃が・・・


明日の日記にご期待あれ・・・おしまぃ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/12-c3665238

0件のトラックバック

3件のコメント

[C23]

サルへ

ローブいいかも(゜д゜)v

先生へ

もう装備より相手がほしぃ(´;ω;`)v
  • 2005-05-26
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C22]

ラス束買ったんだぁ(´∀`)おめ~
次はSOMだぁ・・・いや・・・指輪・・か!?

いや相手だろ(゜д゜)ノシ ビシッ!!

[C21]

うぉぉぉぉぉぉい!俺猿じゃねーどヽ(`Д´)ノ
ともあれ、オガ血おめ!っていうかいいなぁ
こちとら、HW買うため金策してるわ!ヽ(`Д´)ノ
ラスタローブはどうだい?
俺はラスタじゃないけど使い心地満足してるどヽ(´ー`)ノ
つーかどっからここ見つけたかは内緒( ´_ゝ`)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

