Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/119-b6cb9227

-件のトラックバック

-件のコメント

[C250]

(ノ∀`)
  • 2005-09-27
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C249]

ボールペンありがとう!
  • 2005-09-27
  • ママタモリ
  • URL
  • 編集

[C248]

同じくあまりINしてませんが・・・
みつけたら監禁します。
  • 2005-09-26
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C247]

お疲れ様~
私も最近リネはちょっとしかINしてないけど
INした時はお友達登録CHECKすっから、
みつけたら拉致ります
  • 2005-09-26
  • 笑い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず終了。

どうも こんばんわ


ノーシスです(´・∀・`)ゞ


え~いきなりですが今日で日記おしまいです(ノ∀`)


リネしてないので書くネタもないので(ノ∀`)


INしてもボーとして すぐ落ちてるしね(ノ∀`)


おっと リネ止める訳じゃなく 日記だけ終了ね(●´ω`●)


ただ前みたいにINしないと思うので日記はおしまい( *´艸`)


リネもWIZだけ装備残してナイト装備は売ろうと思ってます(ノ∀`)


ノーシスのリアル先輩がリネ止める(?)かもなので


もし装備譲ってもらえたらDEも久しぶりにしてみたいなぁ~と


思ったり(●´ω`●)



あ 弟夫婦来た(゜д゜)


最後に 今まで日記みてくれた人ありがとでしたm( __ __ )m



またリネじゃないかもだけど いつか日記書きたいと思います^^


少しリアルも頑張ってみようかな・・・



んじゃ さいよなら(●´ω`●)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/119-b6cb9227

0件のトラックバック

4件のコメント

[C250]

(ノ∀`)
  • 2005-09-27
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C249]

ボールペンありがとう!
  • 2005-09-27
  • ママタモリ
  • URL
  • 編集

[C248]

同じくあまりINしてませんが・・・
みつけたら監禁します。
  • 2005-09-26
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C247]

お疲れ様~
私も最近リネはちょっとしかINしてないけど
INした時はお友達登録CHECKすっから、
みつけたら拉致ります
  • 2005-09-26
  • 笑い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

