Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/112-4c5ea5d7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旅行1日目

どうも こんばんわ


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


ノーシスです(´・∀・`)ゞ



13:15  中部国際空港発~


-日付変更線通過-


11:50  デトロイト着  (日本時間 00時50分)


14:04  デトロイト発


15:10  トロント着



そこから日本語係員が向かいに来てもらいホテルへ( ̄(エ) ̄)v


ホテル到着が 19時くらいだったかな(* ̄- ̄)


今回の一人旅行の目的は・・・


その1  日本語オンリーでどこまで頑張れるか!


その2  億万長者になれるか!!


その3  これが今回 一番の目的です(・`ω´・)




金髪美女は本当に全身 金髪なのか!




その3つの課題を胸にカナダ到着(*´д`*)ハァハァ


税関で質問され泣きそうになったけど・・・無事到着(´;ω;`)v


機内で「やきそば」て頼んだのに「オムレツ」渡されたけど・・・

無事到着(´;ω;`)v


スッチーが外国の方で「ウォーター」しか頼めなかったけど・・・

無事到着(´;ω;`)v


機内で移動しないとエコノミー症候群になるよ と言われたけど

隣の外国人に話すのが嫌でズーと座ったままだったけど・・・

無事到着(´;ω;`)v


・・・

・・・

・・・もう帰りたい(つД`)


ノーシス 「今日はこのまま寝ない?(´;ω;`)」


ケレ   「はぁああああああああああ?」


ノーシス 「なんちゃって・・・(つω`*)」


ケレ   「さ 出掛けるよ!(*`_ゝ´)」


ノーシス 「ぁぃ。。。」



20050922194025.jpg




↑ライトアップされたナイアガラの滝です(●´ω`●)

ナイアガラの滝ていうのは カナダ滝とアメリカ滝てのがあるんだけど

↑の写真はアメリカ滝の方です(´・ω・`)b



さてご飯ご飯~

※この後 ノーシスの顔掲載してます・・・なるべくスルーで(・∀・;)


20050922195225.jpg




ハードロックカフェでお食事です(´・ω・`)


ん~町に溶け込んでませんhhh



20050922195603.jpg




↑この人 溶け込んでるヽ(゜Д゜;)ノ



さて食事も終わり トコトコ トコトコ



┣¨━(#゜Д゜)━ン!!



銃声?・・・・(*゜д゜)!!





ぃぇ・・・









20050922200111.jpg



花火上がってました(●´ω`●)グットタイミング。




20050922200400.jpg



←がアメリカ滝  →がカナダ滝です(*'ω'*)v



今日は こんな感じで就寝(_ _).zZ








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/112-4c5ea5d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

