Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/110-74b5ff61

-件のトラックバック

-件のコメント

[C241]

お誕生日オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪私はねぇ、バッグがいーかな。べつにブランドじゃなくても可愛ければよし( ´ー`)y-~~ 
  • 2005-09-21
  • にすい
  • URL
  • 編集

[C240]

お誕生日おめでとう!

とりあえずアナスイの財布と
かわいいワンピース(レトロ柄)と
ニット帽がほしいです。

あと現金で28800円ほしいです

よろしくね(*´∀`*)
  • 2005-09-21
  • タモリ
  • URL
  • 編集

[C239] 無事に帰ってこいよぉ

元気にINしてくるのまってま^^

[C238]

今日なんかどっかの飛行機の客室から煙でたな・・・

チガウのか(ノ∀`)
  • 2005-09-16
  • 嫁。
  • URL
  • 編集

[C237]

ポルノトランプおね
  • 2005-09-16
  • 笑い
  • URL
  • 編集

[C236]

行く前は心配だけど
帰ってきたら「あ~楽しかった」て
言えるはずよ(*´ω`*)

気をつけていってきんしゃぃ(*´▽`*)
  • 2005-09-16
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

余命あと1日。

どうも こんばんわ

明日の今頃は海の底にいる

人魚姫 ノーシスです(´・∀・`)ゞ






笑えないから( ゜Д゜)y \_ ポロッ




さすがにそろそろ旅行の支度しないといけないらしいので

今日はリネはお休みです(●´ω`●)


ひょっとすると今日が永遠の別れになるかもしれないので

最後の日記・・・何 書こうかなぁ~(* ̄- ̄)


う~ん(* ̄- ̄)


家庭菜園には発酵鶏糞を使うといいです(´・ω・`)

鶏糞は15?で200円くらいと 安上がり(●´ω`●)


・・・

・・・こんな話しはどうでもいいか。。。



う~ん(* ̄- ̄)


旅行から帰ってくるのが21日の夜

そうなんです!バースデーに帰ってきます(/-\*)

これでノーシスも やっと大人の仲間入りです(* ´,_●`)ゞ


これもどうでもいい話しだなぁ・・・



う~ん(* ̄- ̄)


もし本当に余命1日だったら・・・どうしよう(:.;゜;Д;゜;.:)


なんてね(ノ∀`)


きっと普通に帰ってきます(´・ω・`)たぶん・・・


大好きな君を また抱きたいからね( *´艸`)


プレゼントは何がいいかな?^^



ほな 逝って来ま~すε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


へば。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/110-74b5ff61

0件のトラックバック

6件のコメント

[C241]

お誕生日オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪私はねぇ、バッグがいーかな。べつにブランドじゃなくても可愛ければよし( ´ー`)y-~~ 
  • 2005-09-21
  • にすい
  • URL
  • 編集

[C240]

お誕生日おめでとう!

とりあえずアナスイの財布と
かわいいワンピース(レトロ柄)と
ニット帽がほしいです。

あと現金で28800円ほしいです

よろしくね(*´∀`*)
  • 2005-09-21
  • タモリ
  • URL
  • 編集

[C239] 無事に帰ってこいよぉ

元気にINしてくるのまってま^^

[C238]

今日なんかどっかの飛行機の客室から煙でたな・・・

チガウのか(ノ∀`)
  • 2005-09-16
  • 嫁。
  • URL
  • 編集

[C237]

ポルノトランプおね
  • 2005-09-16
  • 笑い
  • URL
  • 編集

[C236]

行く前は心配だけど
帰ってきたら「あ~楽しかった」て
言えるはずよ(*´ω`*)

気をつけていってきんしゃぃ(*´▽`*)
  • 2005-09-16
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

