Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/11-dcc54208

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

ぉぃ・・・逆だろ・・・(´;ω;`)v
  • 2005-05-25
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C19]

ケレさん頑張ってヾ(≧▽≦)ノ
  • 2005-05-24
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

挑戦!

どうも こんばんわ

もう自虐ネタが浮かばない

ノーシスです(´・∀・`)ゞ


今日は まず火山でペット達の育成(*´∀`*)

2人とも めでたく34になりました(*ノωノ)

その後 大事なペットを殺されそうになったので・・・(つД`)

ハイネへ移動・・・すると・・・

由ちゃんとサルちんに遭遇ヾ(´c_,`ヾ)


20050524001707.jpg


サルちんが バーサーカーくれました(´;ω;`)ぁり

売れないからあげるよ って言ってたけど・・・本当ありがとね(つД`)

20050524001911.jpg


・・・マジ サル好き(´;ω;`) おもろい=最高の褒め言葉です。


その後そろそろクランでも探そうかと掲示板見に行くと・・・

20050524002119.jpg


まて(゜д゜)  誰か知らないけど 早まるな!(゜д゜)


掲示板にクラン探してます て書いて今日は落ち~

20050524002325.jpg


戦争(*´д`*)ハァハァ 

おしまぃ。



PS:ケレ日記 好評に付き第2弾です。

(心臓に絶対の自信がない人は読まないで下さいね)



ケレとの ラブラブ日記

たまに二人でカラオケに行く事があります。

音痴同士なので2人とも友達とは行きません(´-ω-`)

カラオケに行くと いつも決まってる事・・・

それは・・・最初と最後は なぜか「3年目の浮気」を歌います。


ケレ 「今日はさ 3年目のトコ 5年目にして歌って」

ノー 「え(゜д゜) なんで?」

ケレ 「歌って!」

ノー 「はぃ!!」 (聞き返す事自体愚問です。)



ノー 「バカ言ってんじゃないよー」

ケレ 「バカ言ってんじゃないわー 

    私が何にも知らないとでも思っているのねー!!」


悪い事してないのに なぜか怖い・・・


ノー 「5年目の浮気くらい大目に見ろよー」

ケレ 「コソコソ メールをしてるお前の態度が気にいらないのよー」



そんな歌詞だっけ(:.;゜;Д;゜;.:)


ノー 「5年目の浮気くらい大目に見てよー(誤解だよ?(´;ω;`))」

ケレ 「土下座をして謝ったまま 殺してあげる!!」



もうヤダ(´;ω;`) 何も悪い事してないのに(つД`)


ケレ 「ふぅ~楽しいね~^^」

ノー 「・・・(楽しい訳ないだろ)」

ケレ 「ね!!」

ノー 「はぃ(T◇T)ゞ  楽しいです(´;ω;`)v」


誰か安らぎ下さい(´;ω;`)

そして愛を下さい(*´-ェ-)


おしまぃ(´;ω;`)v




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/11-dcc54208

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20]

ぉぃ・・・逆だろ・・・(´;ω;`)v
  • 2005-05-25
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C19]

ケレさん頑張ってヾ(≧▽≦)ノ
  • 2005-05-24
  • テカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

