Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/108-91d90892

-件のトラックバック

-件のコメント

[C235]

由ちゃん・・・↓いつ使えと・・・ ・ω・
゛(*・・)σ【由の腹】ポコポコ♪
  • 2005-09-15
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C234]

(* ̄~ ̄*) デリシャス
ヽ(●´ε`●)ノ
(○'ω'○)ん?
?(゜ε゜ 
ヤア> ┗|゜Д゜*|
(。し_し。)ノヤァ
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
・ω・
゛(*・・)σ【ノーの腹】プニプニ♪

こんなもんかなヾ(´c_,`ヾ)
またもらってきますw

[C233]

ふむふむ・・・なるほど・・・?(´・ω・`)?
両手使うのがイマイチ・・わかんにゃい。。。
  • 2005-09-15
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C232]

ノーさんCONWISだっけか?
ならソウル系のベルトでも問題ないかなー
俺CONINTだからMBじゃないとダメなのw
あと、INTアミュあると良いね。

とりあえず、イミュンとスロー使えれば
クラハン問題ないかと(*‘ω‘ *)
周りが全員足速きゃHWとかねw
ちなみに俺常に両手でやってます(・∀・)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと3日。

どうも こんばんわ

君の悲しい顔は嫌いだけど

今日だけは君の笑ってる顔を想像したくない

自己中 ノーシスです(´・∀・`)ゞ


もう時間ないのに まだ旅行の用意してません・・・

ケレ 「本当に行く気ある?」

ノー 「・・・・ぅん。」

ケレ 「楽しみじゃないのか?」

ノー 「ぃや・・・そんな事はないよ・・・」


(* ̄- ̄)遠い目


はっ(゜д゜)しっかりしなきゃ。。。



ま わけわからないね・・・さ リネ



20050914010409.jpg




25Fへ o(o|o)○しょわっち

スローいまいち決まらない(* ̄- ̄)

イミュより スローのがMP的に楽かも(* ̄- ̄)ぅ~ん。


20050914010515.jpg



( *´艸`)




20050914010705.jpg



その後は 34Fへ o(o|o)○しょわっち←この顔文字 姫にパクラれた・・・



最近クラハンしてて ふと思ったんだけど・・・

G-ヘイストよりGGP使った方がいいよね・・・今更だけど・・・



20050914010951.jpg



サルちゃんのSCパクって こんな感じにしてるんだけど・・・


MP少ないよね・・・やっぱ常時青P? ・・・今更だけど・・・


あと 片手で操作してるんだけど・・・これ普通よね?・・・今更だけど・・・


タゲあわすのが・・・ミス多すぎ・・・連・・・。




20050914011439.jpg



あと・・・今 装備こんな感じだけど・・・ベルト問題ありだよね・・・


やっぱSMBとか装備した方がいいのかな・・・全財産1Mだけど( *´艸`)


別キャラするなら SSBかな?  そっちのが安く作れるし・・・


ナイトも目標の45なったし・・・装備売ろうかな・・・(* ̄- ̄)


とりあえずクラハン重視って事で こんな装備買った方がいいぞ~ とか


こんな魔法覚えた方がいいぞ~ とか あれば教えて下さいな(*´∀`*)


無事 旅行から帰ってこれたら・・・考えます(* ̄- ̄)


もし・・・


もし・・・


かm



・・・


無事 帰ってこなかったら 課金止めといてね( ̄¬ ̄)





おしまぃ。




おっと あと由ちゃんへ


何か 新作あれば くれ(゜д゜)





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/108-91d90892

0件のトラックバック

4件のコメント

[C235]

由ちゃん・・・↓いつ使えと・・・ ・ω・
゛(*・・)σ【由の腹】ポコポコ♪
  • 2005-09-15
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C234]

(* ̄~ ̄*) デリシャス
ヽ(●´ε`●)ノ
(○'ω'○)ん?
?(゜ε゜ 
ヤア> ┗|゜Д゜*|
(。し_し。)ノヤァ
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
・ω・
゛(*・・)σ【ノーの腹】プニプニ♪

こんなもんかなヾ(´c_,`ヾ)
またもらってきますw

[C233]

ふむふむ・・・なるほど・・・?(´・ω・`)?
両手使うのがイマイチ・・わかんにゃい。。。
  • 2005-09-15
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C232]

ノーさんCONWISだっけか?
ならソウル系のベルトでも問題ないかなー
俺CONINTだからMBじゃないとダメなのw
あと、INTアミュあると良いね。

とりあえず、イミュンとスロー使えれば
クラハン問題ないかと(*‘ω‘ *)
周りが全員足速きゃHWとかねw
ちなみに俺常に両手でやってます(・∀・)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

