Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/107-f2d9277b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと4日。

どうも こんばんわ

ヒルトンやルクソールなんかより

君のお家にお泊りしたい ノーシスです(´・∀・`)ゞ


ヒルトンよりヒクソンと戦いたい・・・

ルクソールよりシジマールとサッカーがしたい・・・


もう少しで旅行なのに全く何も用意してません( *´艸`)

パスポートどっかいった( *´艸`)



ま そんな事は置いといて・・・

リネ。

INしてすぐにイルさんに声かけてもらって夢幻へo(o|o)○しょわっち

ユニ狙いです( *´艸`)  でも居なかった・・・(´;ω;`)v


なので・・・




20050913010839.jpg



青空の下 2人で今後の日本について話し合ってました。。

またユニ狙おうね~(●´ω`●)


そのあと単騎でMLC6Fへ o(o|o)○しょわっち

6Fまで階段あがるの めんどいけど みんながここが良いってさ(* ̄- ̄)

3Fを歩いてると ヘンな声が・・・


(゜д゜)


20050913011401.jpg


え~サルちゃんへ一言・・・逝きそうでしたが?(´・ω・`)?

サルちゃんの日記に余裕て書いてなかったかい?(´・ω・`)?

セマ&カスパで 逝く思ったのですが・・・(* ̄- ̄)


ま 始めて合えたのでOK( ̄(エ) ̄)v



そのあと 嫁さんINしたので・・・嫁さん・・・( *´艸`)

嫁さん・・・( *´艸`)

嫁さん・・・( *´艸`)

嫁さん・・・( *´艸`)

嫁さん・・・( *´艸`)


デートへ(/▽\) ハズカシ


デートはもっぱらハイネです( *´艸`)

嫁さん曰く 「変身やだ」 「暗い所(ケイブ)やだ」

・・・

・・・

なので いつも楽しくハイネで狩り~♪

うん 嫁さんと・・・( *´艸`)


20050913011430.jpg


ラミアから お祝いもらいました (/д\)イヤン

ウロコも2枚( *´艸`)

いつもテレビの話題で盛り上がったり 少子化問題について語ったり・・

5人 子供作れと・・・がむばる(*´д`*)ハァハァ



20050913012129.jpg



口の悪さは 愛情の裏返し( *´艸`)

あれえええええええええええ????

ウチの嫁さんさ~ 他のエルフより・・・




かわいいよね~⊂((〃/⊥\.〃))⊃ウキー




・・・

その後は クラハンです( *´艸`) IN 低層 o(o|o)○しょわっち




20050913012502.jpg



今日はノーシスは まだまだだなぁ~て思う事が一つ・・・

途中 階段を下りると そこは雪g(ry

そこは 1面クモ・・・クモ・クモ・クモ・クモ・クモ


え~数えてはないけど・・・100匹いました。

きっと1番にSCを帰還スクに合わせたのはノーシスでしょう・・・(つД`)

MPもなくなり ボーと立ちすくむノーシス・・・(´-ω-`)無力。

それもで誰一人帰還せず 処理完了。。。(:.;゜;Д;゜;.:)


改めでクラン員さんの すごさを知ったノーシスであった。。。

何が すごいって あの量にもかかわらず 処理後もいたって普通・・・


誰も飛ぼうと思わなかったのか・・・( ̄¬ ̄)すげーよママ


ちなみに・・・あの場合は マススローをしたほうが良かったのかな・・・


色々 勉強になった1日でした。。。




おしまぃ。



POTたくさん使わせてごめんなさいね~\(@;◇;@)/ ぴぃぃぃぃぃぃ





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/107-f2d9277b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

