Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/106-29d9675a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C231]

42・・通うよ( ´,_ゝ`)

[C230] あ

あ、忘れてた。ノーさん日記ブログの
方のリンクに追加しました(ノ∀`)

[C229] ヽ(´ー`)ノ

HPリンクありがとう(ノ∀`)
つーかノーさんイミュンあるし、装備も
俺と大差ないっぽいから十分ボス
狩れるかとw

資産多分おんなじようなもんよw

[C228] 載ったぁ!

やたぁ日記に載ったぁあああああ
うれぴぃ^-^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

選挙(・`ω´・)b

どうも こんばんわ

先日も どこかで飛行機墜落・・・

君に出会えて 僕の一生は とてもハッピーでした。


ぉし。遺書を書き終えた ノーシスです(´・∀・`)ゞ



今日は選挙でしたね(・`ω´・)b

・・・

・・・

・・・ま そんだけ(* ̄- ̄)



20050912014501.jpg



ありです(*´∀`*) だんなさんの日記も見てますよ^^

とても読み応えのある日記ですね(●´ω`●)


20050912014634.jpg



由ちゃん・サルちゃんと42Fへ・・・(ノ∀`)

なにげに42は初かも(*´д`*)ハァハァ


由ちゃんもいずれはここに通うのかな・・・すげ~な(* ̄- ̄)


あと サルちゃんの日記 WIZしてるノーシスには

とても勉強になります(・`ω´・)b 同じ様にはできないけど・・・

なので勝手にリンクしちゃいます( *´艸`)

いつかサルちゃんの様にボスとか狩ってみたいな~(´;ω;`)v

ショートカット参考にさせてもらいますm( __ __ )m

同じWIZなのになんでこんなに貧乏なんだろう・・・( ̄¬ ̄)吐血



20050912015157.jpg



久しぶりに こんなの倒してみたり・・・ふぃ~

アデナもほしいが経験も上げたい・・・(つД`)

コツコツ行くしかないのかなぁ~(つω`*)エヘ

49も まだだけど・・・50にしてみたいなぁ~(つω`*)エヘ


姫に頼んでみようかなぁ~(つω`*)えへ I LOVE 他力本願



20050912015637.jpg



ぅん。止めとこう(* ̄- ̄)ちっ


20050912015812.jpg


ゼッテー頼むもんか~\(@;◇;@)/ ぴぃぃぃぃぃぃ




おしまぃ。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/106-29d9675a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C231]

42・・通うよ( ´,_ゝ`)

[C230] あ

あ、忘れてた。ノーさん日記ブログの
方のリンクに追加しました(ノ∀`)

[C229] ヽ(´ー`)ノ

HPリンクありがとう(ノ∀`)
つーかノーさんイミュンあるし、装備も
俺と大差ないっぽいから十分ボス
狩れるかとw

資産多分おんなじようなもんよw

[C228] 載ったぁ!

やたぁ日記に載ったぁあああああ
うれぴぃ^-^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

