Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/105-39f3055c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上陸(●´ω`●)

どうも こんばんわ

最近のコンビニには何でも売ってるらしい

でも売ってなかったんだ・・・

僕と君をくっつけてくれる接着剤は・・・


恋の魔法にかかった 純粋な青年ノーシスです(´・∀・`)ゞ




今日は~ちょくちょくリネしました( *´艸`)


20050911171228.jpg


まずは低層へ・・・なんだかすごい余裕だった・・・(´・ω・`)


10Fまでスイスイスイスイスイ~スイスイスイ♪


めだk(ry


・・・


・・・さて次はと


20050911171607.jpg



BMなかったので姫さんにワニ島 連れてってもらいました( *´艸`)


20050911171704.jpg



( *´艸`)



さて次はと・・・


20050911171755.jpg



ナイトがめでたく45になりました( *´艸`)

目標達成~(●´ω`●)


もう これ以上あげる気なし!(キッパリ)

DEがしたい(ぼそっ


せっかく45なったので 記念にFIへ( *´艸`)


由ちゃん・イルさん・サルちゃん お供に( *´艸`)


古代スクが一人5枚出ました(´-ω-`)


( ̄ω ̄*)。。o○(夢の中で)



ラルム 初FIでの 奮闘ぶりを・・・


20050911172224.jpg



ドンマイケル(* ´,_●`)ゞ



ふぅ~次は どんな目標すくるかな~(* ̄- ̄)




おしまぃ。


ぁ 日記のタイトルも考えなきゃ・・・(* ̄- ̄)

旅行から帰ったら考えます(* ̄- ̄)(たぶん)







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/105-39f3055c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

