Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/104-476876c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C227] 気持ちの問題さ

入っておけばいざという時安心
物を壊しても、荷物を無くしても
病気や怪我をしても保険しとかんと
日本と違うから保険証が利きません
少しでいいから掛けとくべきです

[C226]

保険入らず行こうと思ってます・・・(・∀・;)
ちなみに保険ていくらくらいですか・・・(・∀・;)
向こうで遊ぶお金が・・・( ̄¬ ̄)ぐはっ
  • 2005-09-10
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C225] 海外旅行の出発までにすること

出発までに保険に入っておきましょうね
入っておくと、何事も無く帰ってこれるよ
胃腸薬と風邪薬もっていってね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日程表

どうも こんばんわ

僕の傷を癒せるのは君しかいない

君の傷を癒せるのは僕しかいない

君と僕は2人で1人だから・・・


恋の病にかかった ノーシスです(´・∀・`)ゞ



さて 旅行会社にお金を置きに行き・・・

日程表もらいました(●´ω`●)


28万も現金持ったの初(・∀・;)


16日から出発です(´・ω・`)

ノースウエスト航空でセントレアからデトロイトへ・・・

そこからさらに乗り継ぎ乗り継ぎでトロントへ・・・


カナダではヒルトンホテルに2泊・・・ラスはルクソールへ2泊・・


・・・興味な~い(ノ∀`)



ここは行った方がいいぞーて所あったら教えてね(´・ω・`)


飛行機落ちたら・・・(つД`)

後ろから撃たれたら・・・(つД`)

金髪美女に囲まれたら・・・(●´ω`●)

億万長者になったら・・・(●´ω`●)


不安と希望を胸に・・・寝ます(´・ω・`)



おしまぃ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/104-476876c3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C227] 気持ちの問題さ

入っておけばいざという時安心
物を壊しても、荷物を無くしても
病気や怪我をしても保険しとかんと
日本と違うから保険証が利きません
少しでいいから掛けとくべきです

[C226]

保険入らず行こうと思ってます・・・(・∀・;)
ちなみに保険ていくらくらいですか・・・(・∀・;)
向こうで遊ぶお金が・・・( ̄¬ ̄)ぐはっ
  • 2005-09-10
  • ノーシス
  • URL
  • 編集

[C225] 海外旅行の出発までにすること

出発までに保険に入っておきましょうね
入っておくと、何事も無く帰ってこれるよ
胃腸薬と風邪薬もっていってね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

