Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/100-5f5bd2de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C218]

とりあえず。。。B-ZELおめ(・∀・)
そしてくれ(゜Д゜)(もうないこと知ってるけどw)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初ゲッツm9(゜д)

どうも こんばんわ

今度の免許の書き換えで

始めてゴールドになる予定の

黄金に輝くノーシスです(´・∀・`)ゞ


信号無視・シートベルト無着用・スピード違反・・・。

長かったなぁ~(* ̄- ̄)


さ リネ( *´艸`)


20050904223127.jpg



ナイト育てようと思った中の一つに・・・

知り合いに前衛少ない・・・エルフ・WIZは多いけど・・・

はっ(゜д゜) 前衛したら狩り誘えるのでは?( *´艸`)

そんな事を思いつつナイト始めました( *´艸`)

単騎キツクなって来たので・・・

イルさん 由ちゃん誘って21↑に( *´艸`)


20050904223510.jpg





・・・・(*゜д゜)!!



20050904223942.jpg




B-・・・・(*゜д゜)!!



みんな笑うかもですが・・・b-出したの初でした( *´艸`)


スクも人数分出て順調(*'ω'*)v


そして調子に乗り↑へ↑へ・・・


20050904230355.jpg




出た・・・・(*゜д゜)!!


二人とも離れすぎてないかい?(´-ω-`)

この後 順調に狩り続けるも・・・痛恨の暴走(つД`)

ヒール届かない所へ移動してしまいEND└( ゜∀゜)┘ワッソイ


ラルム的には まだまだLV低いし全然平気だったけど・・・

二人を凹ましてしまって 少し反省(つω`*)エヘ


イルさん・由ちゃん 心配しないで(・`ω´・)b



20050904230808.jpg



また少し強くなっておきました( *´艸`)


また狩り行こう(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!

そして・・・誰か赤P売って・・・( ̄¬ ̄)



追加: ナイトした事ある先輩方に質問!(・`ω´・)

ACとか目標いくつくらいですの?(´・ω・`)?

ちなみに今のラルムのACは・・・ノーシスより高い(´;ω;`)v



おしまぃ。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosisu.blog10.fc2.com/tb.php/100-5f5bd2de

0件のトラックバック

1件のコメント

[C218]

とりあえず。。。B-ZELおめ(・∀・)
そしてくれ(゜Д゜)(もうないこと知ってるけどw)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

