Latest Entries



(:.;゜;Д;゜;.:)




一応 新しいブログ教えます(:.;゜;Д;゜;.:)


すごく地味で暗い日記だけど・・・


http://blog.livedoor.jp/dk2naruzo/


おもしろくないけど・・・(・∀・;)




引越し




気分転換にブログ引っ越しますm( __ __ )m



また 機会があれば教えますね(ノ∀`)アチャー



風邪(´-ω-`)


どうも こんばんわ


綾瀬 はるか に告白しようかと・・・真剣に悩んでます(´-ω-`)



さて 風邪ですが・・・ひどくなった(((゜Д゜;)))


声が・・・ガラガラ(´・ω・`)


昨日 頭洗って ちゃんと乾かさなかったのがいけないのかも・・・


ん?(´・ω・`)  風邪引いた時くらい風呂入るなと?(´・ω・`)






でもね(゜д゜)





こんな事 起きるかも・・・( ̄ω ̄*)。。o○妄想




仕事帰りに コンビニに立ち寄る・・・


前を歩いていた女性のポケットからサイフがポロッ


ノーシス 「あ お嬢さん! サイフ落ちましたよ?」


お嬢さん 「あ すいません ありがとうございます」


ノーシス 「ぃあぃあ 全然 気にしないで^^」


お嬢さん (ま なんて素敵な人・・・(/-\*))


サイフを渡そうと 近づくノーシス・・・





お嬢さん (クサッ(゜д゜))




お嬢さん 「ぁ ぁりがとう・・・でわ!」


ノーシス 「・・・」



↑これ お風呂入ってない場合ね・・・(´・ω・`)



風呂入ってる場合



お嬢さん 「ありがとうございます(/-\*)」


ノーシス 「いえいえ 気にしないで^^」


お嬢さん (うわ~紳士だ⊂((〃/⊥\.〃))⊃)


お嬢さん 「あの 何かお礼したいんですが?(*ノωノ)」


ノーシス 「いえ^^  もうお礼は頂きましたよ^^」


お嬢さん 「え・・・・」


ノーシス 「その笑顔が何よりのお礼です^^」






お嬢さん 「あま~~いヽ(゜Д゜;)ノ 」



さ・・・薬飲んで お風呂入って寝ます(´-ω-`)




お休み。






風邪・・・。



どうも こんばんわ


大友 愛の DVD&写真集を買おうか


真剣に考え中の 黒いウサギ ノーシスです(* ´,_●`)ゞ




え~風邪引きました。 ノド痛い・・・(つД`)



なので・・・今日はお休みなさいですm( __ __ )m







( *´艸`)




どうも  こんばんわ( *´艸`)



チャンと日記書くの久しぶり(/-\*)



もう日記書くの止めよう思ったけど・・・



一部のマニアな読者から止めるなと・・・(・ω・A;)



仕方ないので・・・リネ半分 リアル半分 て感じで続けます(´・ω・`)


さて 職場の先輩がリネ引退しました・・・(つД`)



で お願いしてDEの装備もらっちゃいました( *´艸`)






20051003002446.jpg





t-s 意外全部もらい物( *´艸`) 全部OE品だし( *´艸`)



あと BCやクロスボーやトロベルまで・・・POTも山盛り・・・


先輩 「何か1つくらいは50しろよ・・・」


後輩 「(´σ `) ホジホジ 」


先輩 「頑張れよ(つД`)」


後輩 「( ´▽`)ノ ・ ポイッ」




一応メインはWIZだけど・・・一番50に近いのがDE・・・


素敵な装備もらったので・・・DEもボチボチしますよ(´・ω・`)



先輩!あたい がむbがっ・・・( ̄¬ ̄)舌噛んだ。



WIZは まだ48だけど・・・目標は50な訳で・・・



DEも何か目標を考えないと・・・ね(´・ω・`)b



色々 考えるの めんどいので・・・・DEの目標は・・・



ALA買う(゜д゜)!?



もちろんDEのみの稼ぎでね(´・ω・`)b





20051003003958.jpg




こっからスタートです(´σ `) ホジホジ







